自分の悩みを占ったものをメールで添削する「まるで鑑定みたい!」 | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

マンツーマン講座と運命鑑定
新宿区高田馬場
占いサロン愛月です!(対面/スカイプ)

{112612A7-869F-4D62-9B08-B32BD9FC6F52}



昨日いらした受講生Tさんが、

「娘が愛月先生の鑑定を受けたい」と言っています、とおっしゃいました。




Tさんが占えばいいじゃないですか?と言ったところ、


まだ習い始めだし、とおっしゃいます。


あら、でも、占った内容をメールで添削依頼してくれれば、私が直しますから鑑定と同じですよ、と言いましたら、

え!それでいいんですか?


って、何をいまさら。笑


これまで、講座を始めてから一貫して、

ご自身のお悩みから、

プロの方でもメール鑑定などで自信がないときに、

送ってくだされば見ています。


確かにみなさん、「えー!鑑定と同じだけどいいんですか?」と言いますが、


これは上達の良い機会ではないですか?


逆に言えば、生徒さんに実践の機会が来ているのに与えないなんてどうかと思いますけど。


これまで、自分の小さな問題を占っていたかたでも、実際に誰かを占って、生の悩みに触れるとビックリされます。


そこからタロットや星を読み解き、
時に間違い、
そこを直される、

そして理解する。

これが一番の勉強法だと思いますので、


どんどん占って、

わからなかったら愛月さんに聞けるから大丈夫!とお相手には伝えてください。

誰にもデメリットはないですよね?

わたしも、受講生さんの理解度や、何がわからないのかがわかるので、メール添削を大事に思っています。


でも、もしお嬢さんがお悩みをお母さまに聞かれたくないのなら話は別で、

ぜひ鑑定にお越しください。笑






⭐️講座にご興味ある方は、お試し講座をどうぞ!

9/25(日)13時〜東京にて


◆古代ギリシャ神々のお告げ

(美しい絵のオリジナルタロットです♪)

⇒クリックYahoo占い(無料ページもあります!)

シビュラタロット
無料メニュー
*今日のあなたがやってはいけないこと
*愛しい彼は今どうしている?

クリックおねがいしますハートと矢






こちらも当たると評判です。
監修アプリ「120%神秘的中占い」 (ダウンロード無料)

{38B97FF3-F563-4AE3-8BC5-2A15CB84C392}


☎0120-118-067
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール lovelymoon118@gmail.com