21世界★マルセイユタロットの意味 | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!



マルセイユタロット
21世界


あなたは世界の一部と実感するでしょう。

特別なことは要らない。

あなたは、あなたでいるだけで、
あなたも、他も
すべて上手く循環しているのです。

そして、それが幸せなんだと
思えるでしょう。


目標を達成したり、
なにかを目指したり、
特別になる生き方だけが、良い生き方ではない。

自分のエゴを超えて、
大きな力を感じてみて。

すべては上手く行っているんだと思っていいです。

あなたが、選択した数々、
色んな経路をたどってきたこと、

それらと、
世界が調和して、

運命は作られていく・・・

それが、完成され
あなたは、完全の中で

力まずに、
あなた自身も、すべてが折り合いがつき、

仮に、当初の予定と違ったとしても、
そして、これまでのどんな事も、

「そういう事だったのか」と感心してしまうようなワールドに、今のあなたはいます。



マンツーマン講座の体験
実際に占って出たカードをレクチャーします
45〜60分
ほか占星術・四柱推命も可

タロット・メール添削コース
意味の確認・伝え方・占う手順・ブラッシュアップ・今さら聞けない質問など

*対面/スカイプ/LINE通話
要予約



神秘の世界のメッセージをつなぐ・・・
占いサロン愛月(あいづき)
新宿区高田馬場  対面/スカイプ/動画通信


 
講師
愛月日奈子

🧡Yahoo占い(無料ページもあります!)

シビュラタロット

無料メニュー
*今日のあなたがやってはいけないこと
*愛しい彼は今どうしている?


たくさんの方々と知り合うために!
クリックお願いしますキラキラ


にほんブログ村