蓮沼ウォーターパーク | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

夏を満喫したいということで




蓮沼ウォーターパーク




蓮沼ウォーターパーク



混むかと心配しましたが、スイスイ🚗


一時間半くらいで到着できました🎵



途中、道の駅で早めのランチももぐもぐ



入ると思ったより混んでないびっくり
















予約制、有料、無料とありますが、全体的に大して並びませんでした✨


スライダーの一番大きいのだけ長蛇の列だったので、こちらだけ断念しましたが、それ以外は全て制覇👏



食べ物なども比較的充実していました。


友達は簡易テント持参、私たちは凍らした飲み物持参。


それ以外は特に必要ないかなぁ~。



下が暑いので、ビーサンなどサンダル必須です。

(↑旦那様はスニーカーしかなく、渋々高いビーサン購入笑い泣き)




大人も楽しめて、あまり気張らず行けるのにビックリしました口笛


思ったより空いてたし🎵



また来年も行こうかな~🏊️