地元の夏祭り | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

去年は行けなかった地元の神社の夏祭り祭


今年は、妹家族も集まり、大騒ぎで行けました🚶‍♀️










みれたん念願の金魚すくい金魚



パパも参加びっくり



いや、娘の私はパパとお祭りなんか行ったことないけどキョロキョロ


孫たちの威力はすごいなぁ~えー


これやりたい、あれやりたいと言われ、端から全部やらせていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



暑すぎて少しの時間だったけど、いい思い出になりました👏