母子旅行2泊3日@3日目 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

早最終日ですショボーン

夜はエアコンなしで、窓を開けて寝たんですが、涼しくてグッスリでした。

佐久って涼しいんだなぁ~🍃


朝からやっぱり朝風呂へ♨️

こちらは貸しきりでのんびり~と思ったら、みれたんの出よ~出よ~コールでアッサリ退散💦


そういえば、ホテルの朝ごはんが本当においしかったですラブ

和食が最高でした✨


大満足のまま、チェックアウトし、今日も遊び倒すぞ~口笛口笛口笛


ホテルから10分くらいにある



パラダ



ガラガラ~☺️

ちょっとチケット高いなぁと思っていましたが、ガラガラだし、乗り放題だし、大満足。








折角なので、頂上まで行ってみました⛰️

何もないけど、行くまでのリフトが最高でした✨

景色はいいし、比較的涼しいし、緑と虫や鳥の音に癒されました🍀



スライダーウインク

これがほぼ全てですが、待ち時間0で乗り放題は👏👏👏

韓国なら一回1000円はしますウインク


お陰でみれたんは10回くらい乗ってました笑い泣き

私も所々付き添いで3~4回乗ったかな。



今度は裏にある無料アスレチックへ。

ここもまぁ~ガラガラおねがいおねがいおねがい

しかも、超自然✨✨✨









こういう自然の中のアスレチックを体験させてあげたので、希望通りで大満足でした✨

涼しいとはいえ、さすがに午後からは暑いので、隣接している温泉へ♨️

この温泉の露天風呂も最高でした✨✨


お風呂を出てみてもまだ14時過ぎ⏰

帰るのには勿体ないので、帰り道のこんにゃくパークへ🚗


前回も行ったので慣れたものです😅


こちらも早々に見終わったので、前回行けなかった



めんたいパーク












遊ぶところも充実していたし、立ち寄って少し遊ぶにはバッチリ✨

もちろん明太子もお土産に購入ウインク



これで全工程終了👏👏👏



今回は急だったのもあり、


ホテル
日程(移動の道と時間)
パラダ


これだけ調べて、後は行き当たりばったりでやったんですが、結構スムーズでした。


母子旅行も楽しかったです。


私は少しずつでも日本一周したいなぁと思っているので、その第一歩になったかな😁