母子旅行2泊3日@2日目 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

2日目ですが、なんと




朝4時起床笑い泣き




私はなんとなく目が覚めてしまったんですが、つられてみれたんまでキョロキョロ


寝られないというので、朝風呂行ってきました♨️






朝食も頂いてからまた遊びまくりました。

食後の卓球後、時間的に先にチェックアウト✔️




朝の草津ツアー(こちらも無料)に申し込んでいたので、いざ出発🚶‍♀️








さすがにキレイでした❗

ホテルに戻るバスがギリギリだったので、お店とかはあまり見れず残念でしたが💦

無事ホテルに戻り、夏休み工作イベント(有料)に参加。



みれたんはプールやアスレチックをもう一度と行っていましたが、さすがに私が疲れてしまい💦


サイクリング
卓球
ボーリング


こちらで手をうってもらいました笑い泣き



午後、そろそろ出発🚗

佐久のホテルまで1時間半程の予定です。


みれたんは車に乗ったとたん爆睡😪💣️💤

私は、23度くらいの森の中を優雅に1時間ドライブ🌲

軽井沢付近はちょこっと混雑していましたが、大したことなく、到着まで爆睡だったみれたんでしたニヤリ


今晩のホテルは、



佐久一萬里温泉ホテル








温泉も昨日より広いし、地元のおばさん方も気さくで親切でした🎵



こんなスペースがあったり、無料貸出システムやコーヒーやラーメンが自由に食べ放題だったり。



私たちはあまりお腹も空いていなかったので、スーパーで軽く買って簡単に済ませましたもぐもぐ