慶州旅行2日目@2024 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

さて、2日目の慶州旅行。







朝は私が行きたかった




純豆腐チゲ

순두부찌게




ホテル近くのバス停に行ったけど、アプリには




バスの情報がありません




少し待ちましたがなんだかわからないので、タクシーにしました🚕




ブランチ後、本日のメイン




仏国寺

불국사 




目の前に、




불리단길

ブルリダン道




お店がたくさんあって、みれたんの至っての希望だった




10ウォンパン




本場で食べてみましたが、味は予想通りイマイチだったそうです😆














석굴암にも私は行きたかったんですが、道の渋滞が目に見えるほどだし、バスも時間通り来ないし、今回は断念💦


次の目的地もみれたんの希望で



추억의달동네
思い出のタルトンネ














ここも意外と面白かったです✨

タルゴナ作りも私は初めて体験。

みれたんがやっていたら、社長さんがサービスで無料でやらせてくれました🎵







疲れはてて、一度ホテルに戻り、再出発🚶‍♀️

夜は私が行きたかった



栄養炭火カルビ
영양숯불갈비




お肉は美味しいけど、ちょっと高いなぁ~💦

食べ終わる頃には、超絶並んでいました🧍‍♀️



まだ早かったので、またまたファンリダンギルをお散歩🚶‍♀️


この日は早めにホテルに戻り、のんびりしました🏨