夜のお散歩@ソンス | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

旦那様が突然、




友達と夕飯食べる🍴




平日には珍しい👀


いつもならみれたんは夜オンライン授業何ですが、たまたまお休みだったので、




急遽、夜のお散歩へ🚶‍♀️




ソンス方面を目指して歩き始めました。


途中、マックでつまみ食いしたり🍟もぐもぐ




すると、Dr.Gのポップアップ発見👀


並べば入れるとのことで、入ってみました。







インサイドアウトとのコラボ商品の紹介。

こちらもまたゲームでボールを集める方式で、みれたんは大喜びでした✨

最後に水分クリームまで頂きました🎵




少し歩くと、今度は新しいパン屋さん🍞




かわいすぎて買ってみました。

が、味はう~ん💦

ま、リピはないな。



この時点で8時近かったので、引き上げることに。

結局、往復2時間近く歩いてきました🚶‍♀️


お陰で私もみれたんもぐっすり😪💤💤


たまには、夜のお散歩もいいな✨