公開授業@2024 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

4年生初の




公開授業📚️




一番気になるのは毎回、先生👩‍🏫


いろんな噂が飛び交っているので、実際見てみたいなと思っていました✨


あとは、新校舎も楽しみ🎵






















中はとってもキレイでびっくり👀


去年が嘘のようです笑い泣き



授業は、




道徳




演劇を発表する授業だったので、正直先生の授業は見られませんでしたが、まあまあ雰囲気はわかりました。


親としては(勉強面とかね)わかりませんが、子供たちがすごく楽しそうにしていたのが印象的でした✨


まあ、勉強にも力多少は入れてほしいけど、楽しく通えるのが1番だしね👍️



1年間、楽しく過ごしてくれたらいいな🎵