最近のルーティン | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

漢方ダイエットをはじめてからの




私のルーティン




    6:30    起床

    7:30    みれたん見送り

                       朝の漢方薬

                       食事下ごしらえ

    9:00    お散歩

11:00    お昼の漢方薬

14:00    お昼ごはん 

18:00    夜の漢方薬




こんな感じです。


お散歩はできるだけ午前中に行くようにしていて




外出予定がないときは1時間半~2時間

(目安1万步)

外出予定があるときは1時間

(目安6千步)




まあ、もちろんお天気などで行けないこともありますが、週3以上を目標に頑張っています🚶‍♀️


最近は天気がよくて、お散歩日和です🌸








こちらは近くの丘(응봉산)からの写真📸


変化がわかるように、できるだけ同じ角度で同じ場所から撮ってみました。


こちらは、1時間コースの場合🚶‍♀️







こちらは、한강→서울숲の1時間半~2時間コース🚶‍♀️



それ以外もどうしても食べたくなって行った한강(漢江)→코끼리 베이글(ゾウ ベーグル)は、往復2時間で1万3千步くらいでした🚶‍♀️




お散歩も億劫ですが、出掛けちゃうと楽しいものですウインク


また、新しいコースを作って行きたいな~口笛



ダイエット