相撲@両国国技館 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

去年、みれたんは初めて見に行った相撲🔰


急に




今年も相撲見たい!!




ということで、急遽チケットを取り、行ってきました🚶‍♀️


相撲@2023 



時期的に1月場所しか行けないんですよね~💦

今回は急遽だったので、これまた初の2階席の一番後ろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

が、これが意外に悪くなかったです✨

というか、ちょっと見るには充分🎵


今回はママも観戦👀



意外と圧巻な2階席💺

こんな角度から見たことないし、意外と見やすくてパパも大満足そうで何より笑い泣き




ミレークッキーを売りに来ていた親方とも👀📷️✨



珍しく審議✕2回もありましたびっくり


最後にお見送りまでして、大満喫した相撲観戦でした🎵