相撲観戦 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

体験入学初日、私は家に念のため待機。


そんな中、パパと話していると





お相撲見に行けるかな?





という話しに。


調べてみるかと見ていると




千秋楽まで空いてないけど

今日なら行けるぞ!!


えっ!?今日??




結構悩みましたが、みれたんが




今回はお相撲見に行きたい!!




といっていたので、相当強行突破なスケジュールでしたが、行くことにしました。


みれたんが帰宅後、




お相撲取れたよ~!!




と、即座に出発🚕










みれたんが大好きな貴景勝ウインク



お相撲が終わったあと、まさかの土俵間際まで行けました👀



しかも、出待ちまでできるなんて、全く知りませんでした👀




明生が手を振ってくれたとオオハシャギなみれたんでしたウインク


後日、ママが



パパの夢が
孫と相撲観戦なんだよ

えっ!?
じゃあ、じい様孝行できたね