シラの恋文@日本青年館 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

ツヨポンが舞台をやってるとのことで、観劇ウインク


15時開演だったので、早めに行ってホテルランチをしようと出発🚗




これ、オリンピックのときにテレビで見てたやつだ🎵

記念撮影も📸


真横が会場でした。




ちなみに会場の上のホテルランチをのんびり満喫し、時間になったのでいざ出発🚶‍♀️

なんと、まさかの前から3列目の神席でした🎵


舞台内容はさておき、俳優さんたち上手だったな~👏👏👏

ツヨポンが歌うのは知っていたんですが、実際手が届きそうな距離にいるのでドキドキ💓

これはライブよりも断然近い✨


人生で一番近くに行けました爆笑


コロナ前にゴローちゃんの第九行ったのも面白かったけど、やっぱり個人的にはミュージカルより舞台派だなニコニコ

慎吾くんの舞台もまたいつか見に行きたいな~🎵