お友達宅へ | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

一時帰国する度に遊びに行く友達宅🏠️


今回は引っ越したというので、お家にお邪魔しました🎵




天気もいまいちだったので、お家でたこパしました🐙


パイ生地で焼くのが楽チン&おいしくて、大盛り上がり🎵



途中でお菓子パーティーをし、ゲームで盛り上がり。。。





子供たちが飽きてきたようなので、近くの大型ゲーセンへ🕹️

超子沢山家族みたい笑い泣き







子供たちもゲーセンで遊びまくり、大盛り上がりで帰宅しました🏠️🚗💨

子供もみんな大分大きくなって、落ち着いてきて、楽しく遊べたかなウインク