ミュージカル鑑賞@セジョン | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

チュソク連休最終日は、




ミュージカル

セジョン イドの夢

세종 이도의 꿈




元々は、10月2日は休みじゃなく、10月3日丸1日家でみれたんといるのはきつそうなので予約していたんですニヤリ


個人的にミュージカルはあんまりなんですが、子供向けだし、まあ行ってみることに🚶‍♀️





子供というか幼児向けでしたが、みれたんは



すごい楽しかった🎵



ということだったので、まあいっかえー

セジョン大王の子供時代~ハングルなどを作るところなんかをコミカル&ヒュージョン的に表現したミュージカルでした。

本の虫って韓国語でもいうのは、セジョン大王からきているのかも!!



本を読むと頭がよくなる

本を読みなさい



という韓国人の口癖は、セジョン大王からだったんですねキョロキョロ




終了後、徒歩で광화문まで歩き、교보문고に行くと人の多さに愕然ガーンガーンガーン

楽しみにしていたみれたんには悪いけど、ほぼ見ずに帰宅しました🏠️


교보문고はまた今度リベンジすることにしますハートブレイク