スパレックス@東大門 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

チュソクの連休、旦那様は前日の友達との飲み会でグロッキー💦


外は超快晴☀️


本当なら家でのんびりしたかったんですが、みれたんが出掛けたくてムズムズえー


ということで、久々に





東大門のスパレックス♨️





コロナ前に行って以来、何年ぶり!?という感じですが、行ってきました🎵
















入場は、1人12000ウォン。


未就学児以下が子供料金だそうで、みれたんは大人料金適応でした💦



ここは、入店から延長料金なしで24時間滞在可能👍️



卵&シッケを頼み、のんびりチムジルを楽しんできました。



みれたんも一番暑いチムジルバンにも入れるようになっていてビックリ👏


お陰で私ものんびり入れました✨



私たちは15~18時滞在であっという間でしたが、今度はもっとゆっくり、できれば1人で行きたいなえー



スパレックス@東大門