イラストレーションフェア@coex2023 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

去年の夏に見つけた




イラストレーションフェア

@coex




ソウルでは、夏と冬に開催されていて、3回目の参戦です🎵


イラストレーションフェア@2022 



去年の年末も行きました。


今回は、学校終わりの金曜日に🚕


15時前に到着したんですが、初めての入場に行列👀






結構な列にぎょっとしましたが、5分もかからずチケットゲット。





チケットはNAVERで事前購入しておきました。

現地で個人情報の入力をする必要があり、それをするとQRコードが出るので、受付でスキャンし、NAVERでチケット事前購入済みなことを伝えると、チケットがもらえます。


今回は、3階が会場。





中も去年に比べて人の多いことびっくりびっくりびっくり

出展者にも外国人がいたり、いろいろ変わったなニヤリ


入り口付近は人が多いので、少しずれたところからスタート🚶‍♀️



イラストを描いてくれるブース。



実演中。





お目当てのインスタフォローイベントは半分以上のブースで健在でした✌️

シールかハガキをくれるところが多かったです。


みれたんにもインスタのやり方を教えたので、自分で登録していろいろもらって歩いてました。


くじ引きも1000~3000ウォンくらいが相場で、気に入ったところで参加したり🎵


今回はみれたんの誕生日プレゼントだったので、旦那様から事前に貰ったお小遣いでいろいろ選んでいましたウインク


結局、有に100枚は頂いたシールにルンルンなみれたんラブラブラブ


満足したようで何よりでしたラブラブ