コロナ検査@手術用 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

過剰歯手術 




この手術のため、コロナの検査が必要とのこと💦

家でやるのは❌


3日前までにPCRか抗原検査を受けてくださいとのことだったので、家前の病院で抗原検査しました👃




30000ウォン💰️




保健所でもできるのかわからず、旦那様が連絡したところ、




症状がある


病院からのなんかの書類が必要




みれたんも大丈夫だったかもですが、面倒なのでお金を払って検査しました。



抗原検査なので、30分もかからず結果もでたし、よかったかな口笛



相変わらずみれたんは




鼻が痛い~えーん




と、しばらく泣いていましたが、これで手術前の準備は終了👏



後は、




前日20時以降断食




これはみれたんは20時に寝るので問題ないかな。


朝もダメなので、ギリギリに起こして出発しようと思います👍️