ホテル三日月 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日は、




鎌倉→木更津




木更津の三日月に行きます🚗


朝、最高の朝食を満喫し、いざ出発✊







プール&スパ🏊‍♂️



宿泊者は、当日11時から使えるんです🎵

ということで、まずは受付でチェックイン✔️


プール&スパは写真撮れなかった💦

13時過ぎにお腹が空きすぎて、初日は切り上げ。


ゲームなど遊ぶところがあるとのことで見学👀



みれたんがやりたがっていた卓球🏓

ついにできたね👍️


チェックイン後、無料チケットをもらったので、トリックアートへ📸



部屋からの景色、最高キラキラキラキラキラキラ


夕食はビュッフェ。しかも、お酒まで飲み放題でした🍺


夜は明日もあるので、部屋でのんび~り🏠️🍺


朝は、8時にまたまたビュッフェ。


チェックアウト後、またプール🏊️

昼過ぎに空腹&疲労のため、切り上げアウトレット散策へ🚶‍♀️

みれたんが行きたいといっていたKISARAPIA。


夕方になってきたので、帰路へ🚗


ぐったりの中、海ほたるも行ってきました🅿️🚗



家に着くまで1時間爆睡だったみれたん😪💣️💤



みれたんは




日本くる度に泊まりたい✨




というくらい満足したそうです🎵


個人的には、ご飯がもう少し美味しいといいのにな~と思いつつも、子連れには最高でした口笛