江ノ島 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

ママ&パパはエジプトなので、私とみれたんは




1泊江ノ島🏝️




朝ゆっくり出発して、まずは




新江ノ島水族館🐟️




えのしまえのすいエリアパスポート 



こちらを今回は購入👍️







中はそんなに広くないけど(しかも工事中🚧)、みれたんはすごい楽しそうでした🐟️

あっちいったりこっちいったり、大騒ぎダッシュ


1つ残念だったのが、イルカとふれあいができるのに、予約が遅く満席💦

折角ならやらせてあげたかったけど、次回に見送り👋


ランチタイムだったので、そのまま江ノ島へ🏝️

入口付近でしらす丼を頂き、いざ出発🚶‍♀️






ちゃんと一番奥まで行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

こんなにきつかったかなえーんガーン


とりあえず、生きて戻って来られましたチーンチーンチーン


その後は、ホテルにチェックイン✔️

今回は、



ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ



まあマンションっぽいところなんですが、何より立地&大浴場があることで決めました!!

ホテルチェックイン後、時間がギリギリでしたが



大仏様見学





やっぱり一回は行っておかないとねウインク


そして、小走りで



長谷寺






さすがに圧巻でした。

個人的には、長谷寺&大仏様が一番好きかもウインク



この後は、お部屋でのんびり🛁

大浴場も満喫して、満足の1日になりましたニコニコ