1泊2日@熱海&伊東 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

旦那様&オッパが日本に来まして、週末、私の友達と5人で





熱海&伊東旅行へ





ホテルは私が見つけてきた




ジュラク




ジュラク HP 




今回は踊り子でのんびり行くことに🚃💨

週末だったけど、意外とのんびり~ウインク


まずは、熱海でプラプラ🚶‍♀️

友達が行きたがっていた




來宮神社⛩️




熱海駅から結構登り道えー






初詣も完了🙏


町のほうに降りていくと、



えっ👀!?



桜祭りをやっていました🌸

マジなのか!?




お昼を軽く食べて、男子女子で別行動🚶‍♀️

私たちは、海を目指して🌊





↑誘惑に負けた💦





思ったより暖かかったので、海でも砂遊び🗻


足が痛いとうるさいので、途中足湯♨️



そして、男子チームと合流後は、ホテルへ🏨




お風呂は計3つあり、午後と朝で若干男女入れ替わります。

個人的にはお風呂はまぁまぁかなニヤリ



お部屋は5人で1部屋にしたんですが、まあ広くはないけど、充分だったかなウインク


娯楽施設のゲーセンで、大人が夢中で遊び、とっても緩い設定になっていたのか、プレゼント(景品)をゴッソリ頂いてきました✨🎁✨



そして、夕飯のビュッフェは期待以上でしたもぐもぐ

好みがマチマチだったので、ビュッフェ大正解でした✌️


夜は、ビュッフェ後、お部屋飲み🍺

お風呂はいまいち(人はいなかったけど、狭くて💦)だったけど、露天はやっぱり気持ちいいし、お湯もよかったですルンルン



のんびりできて最高でしたキラキラキラキラキラキラ