学校公開@日本の小学校 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

まさかの体験入学中に




学校公開日




みれたん、大丈夫かなえー


みれたんは前日、




ママは2時間目

パパは3時間目

マミーは4時間目

担当ですおねがい




と、担当を割り振られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は、旦那様のお迎えがあるので、パパママに残りはお願い🙏






韓国と違って、校内は撮影❌



それでも、みれたんは予習していた授業内容で余裕を持って受けていた感じでしたおねがい



お友達とも話しながら、いろいろ経験しているようで、何よりルンルン