日本到着✈️2023 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

出発日は、朝から雪⛄


それでも、気温がそこまで低くなく、無事飛行機は飛べました✈️




キンポのラウンジは・・・💦



飛行機に乗り込むと除雪作業が必要とのことで、15分くらい待機。





へ~👀

初めての体験でしたびっくり


何とか無事東京に到着✈️





こんな感じでゼッケンを着けた人たちが待ち受けていて、visit JAPANの青画面を見せると、赤い紙を渡されます。

それを持っていると声はかけられず、スムーズに入国審査へ。


入国審査は、外国人レーンは結構込み合っていました。


特別コロナ前と違いはないくらいスピーディーに出国完了👍️


最後は、税関です。

念のため、VISIT JAPANのQRコードも入手していたものの長蛇の列だったので、紙記入でいつも通り出国しました。

まだ、紙でもOKみたいでよかったです👍️


と、なんとか無事羽田入国完了しました✌️