世界都市文化祭@시청 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

土曜日の数学教室3回目。


紅葉が大分綺麗でした🍁



私は、散歩がてら、남산도서관と용산도서관を訪問。









その後、行ってみました




세계도시문화축체

世界都市文化祭




세계도시문화축체 HP 








食べ物ゾーンで、色々見た結果、みれたんの選択は




フランスブースの
ソーセージ、ポテト、ステーキプレート




まあまあ、おいしかったですもぐもぐ


文化ゾーンでは、中国ブースでブレスレットを作ったり、クイズに答えてくじ引きをして、プレゼントをゲットしたり🎵

行くところ行くところで、いろんなプレゼントを頂きルンルンおねがい


日本ブースはなかったですが、初参加でしたが、いろんな国の方や文化に触れていい経験になりました爆笑


その後、帰宅途中に最寄りの駅前でもイベント💦






7個イベントに参加してスタンプを集めると景品がもらえるということで、結局2周笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぐったりな私は、ヘルプで旦那様投入🆘


あんまり役には立たなかったけど、帰りはバイクで楽チン帰宅できたので、まあいっかニヤリ