ソウルシティバスツアー@노란풍선시티버스 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

在韓日本人のお友達ともらってる




多文化支援金




今回は、




ソウルシティバスツアー🚍️




こちらは、2階建てバスですウインク


いくつか会社があるんですが、今回は1番リーズナブルな




노란풍선시티버스투어

黄色い風船シティバスツアー




노란풍선시티버스 HP 









東大門のツアーデスクでチケット購入🎫


大人 20000ウォン
子供 15000ウォン






광화문を通ったり。

バスでママ友と話していたら、キョンボックンもセジョン博物館も連れていったことないというので、急遽予定変更!!


まずは、



セジョン博物館






習字体験をやっていたので、参加🖌️

ついでに、セジョン大王がプリントされた巾着にぬり絵ができる体験が2000ウォンだったので、そちらも✏️



つぎは、キョンボックンへ。


入場券

大人 3000ウォン
子供 1500ウォン(外国人の場合)






めちゃくちゃ快晴で気持ちよかったですウインク

私たちも結構久々だったので、いいお散歩になりました。


ここからまたバスに乗り、私たちは明洞で下車🚍️


心地よい天気の中、気持ちよかったですルンルン