戦争記念館@エブァ アルマソン展 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

ずっと行こう行こうと思いながら、行けていなかった




エブァ アルマソン展




義姉と姪がどこか行こうというので、雨の中、行ってきました🚃💨











展示内は、写真が撮れるゾーンが決まっています📸

絵は穏やかで、特別好きなわけではないですが、ほんわか気分で見られました👀





追記

こちらは、みれたんが



ママ~、アッパいるよ笑い泣き



というので、パシャリ📸




確かに、雰囲気似てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き