日帰りの遊び場@놀자숲 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

ずっと行きたかった





놀자숲

ノルジャスップ




놀자숲 予約サイト 




ついに旦那様を説得して、行けました✌️



お外はポツポツ雨模様の中、ギリギリ遊べましたウインク

そして、先に山を降りた私は、室内の列に並び、みれたん最大の希望だった




クライミングへ⛰️



どこに行っても係の人に




降りられますか?



聞かれるという笑い泣き笑い泣き笑い泣き
旦那様は




降りるのは大丈夫です



ははは。ギリギリ120センチのみれたんは、相当心配されていましたが、止まることなく無難に全て無事クリア🆑

みれたん曰く




降りるのは大したことないけど
登るのが怖いし、疲れるよ💦



ということで、楽しめた様子で何よりですおねがい



追記としては、ここで遊んだ後、家近でマグロを食べたとき、ここ最近の愚痴を発散した私🐟️

旦那様は、




ここ来るといっつも
お前は変になる



実際は、違って、ここのお店に来たときだけ素で話すだけなんですえー

大分、旦那様もコツ?を掴んだのか、ここ最近は大喧嘩にはならなくなりました笑い泣き

私としては、日々我慢してる分、ここでは多少発散できる良さがあるんです🎵