水遊び3回目 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

ちょっと前に約束していたお友達との




水遊び@살곶이물놀이터




家の近くにあるのは知っていたんですが、行ったことなかったんですえー


そんな中の




コロナ禍💦




半ば諦めていたら、今年からまた再開したと聞き、日本帰国前に行きたいなと思ってたんですウインク











金曜日の午後行ってきたんですが、思ってた以上にガラガラウインク

天気も激暑ってほどでもなかったし、最高でした☀️






この席を借りました。

14時~17時で8000ウォン👍️


お友達は習い事後来るってことで、みれたんと先に行って遊んでいましたおねがい


50分毎に10分休憩があります。


結局、3時間遊んできたみれたん笑い泣き

本当なら、2時間ぐらいで終わらせたかったですが、楽しそうで何よりでしたルンルン


ちなみに、私はイヤフォン爆音で優里くんの曲をエンドレスで聞いておりました👂️