水遊び | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

金曜日は怒涛で




ウクレレ→ピアノ→日本語




ただ、今日はいろいろあってピアノのみでの~んびり🎹


ピアノが終わって、




ママ、お友達と遊んでいい?


少しね~




と、ピアノの横にあるお部屋でお友達を待つも来ない💦


ってことで、どうせなら




目の前の公園で遊んだら?




すると、水遊びで人がわんさか💦


いつもならダメ🙅‍♀️というんですが、今日は珍しく予定0なので、少しならと了承🆗







始めはこのくらいでピチャピチャやってたんですが、まあ私だって無理なのはわかってるさえー









結局、びちゃびちゃ💦



着替えも持ってきてないし、濡れたらそのまま帰ることは伝えてあったので、しばらく遊んで帰宅しました🏠️

すごい暑い日でもなかったので、みれたんも30分くらいで満足して無事帰宅→入浴🚿


まあ、こんな日があってもねニヤリ