新設文化センター | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

家から見えるところにできた




新設文化センター







屋上にはフットサル場⚽


畑も結構な広さでありました。

花壇かな?


建物の真ん中は吹き抜け?になっています。

まだ工事中で入れませんでした。


反対側はプール🏊️

思ったよりこじんまりでしたが、新設でキレイキラキラ



体育館。

バスケのコート1面くらいの広さですが、キレイでした。




ボーリング🎳

みれたんが大好きなのでできるかなと見てみると、小5以上でした💦



7月からは通常運営するようです。

みれたんは



ダンスとスイミング希望🏊‍♂️



空席があればいいんですが、申込み頑張ります✊