子供とお出かけ計画@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

韓国のお出かけ日和の





4~5月☀️🚶‍♀️





特に私は韓国では運転していないので、天気はとっても重要☝️


あとは、コロナ規制がほぼ0になってきた韓国は、いろいろ予約が取りやすくなってきましたウインク



まだ、4月時点では動けていなかったんですが、それでも再始動し始めました口笛



공예박물관 어린이박물관 


予約サイト 




수도박물관


予約サイト 




5月の予定は、



キッズオートパーク@어린이대공원 


脱出ルーム


キッズミュージアム


グローバルセンターの어린이체험관 


서울하수도과학관


MONAMIのインク作り




この時期に去年の夏休み並みのスケジュールを組み込んでしまったような笑い泣き


詳細は徐々に書くことにします✏️


でも、実はまだまだ予約が取れないけど行きたいところも多くて💦



韓国は、子供の博物館や体験がほぼ無料なので、個人的には本当に嬉しいです口笛


ただ、簡単には予約取れないけどえーえーえー



もう韓国は海外旅行へ出掛けている人もちらほらいるので、国内から人が減るかな~と期待しつつピンクハート



久々海外旅行、行きたいな~✈️