水道博物館@성수동 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

ずっと行ってみたいなと思っていた




수도박물관 




すごい近いのに行ったことなかったんですが💦


みれたんは幼稚園の社会科見学で1度訪問したことがあります🚰



一応、予約するっぽいので、予約後GO🚌





















期待せずいったけど意外と面白くて、ささっとですが見学してきました。

1時間弱くらい🕐


わざわざ遠くから行くほどではないですが、近くに行ったら寄ってみても👍


ちなみに予約は、説明してくれるツアーの予約だったようで、今回は自由見学にしてもらいました。