韓国で歯医者さん通い | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

実は、ずーーーっと歯医者に通えなかった私ショボーン




歯医者恐怖症




でも、いつかは行かないと。。。

ずっと怖さと必要性の狭間を行ったり来たりしていたんですが、ついに満を持して




歯医者さんに行こう‼️




ただ、予約とかするとキャンセルしようかな。。
やっぱりやめようかなと思い直しそうだったので、




直接行っちゃえ‼️




もし断られたら考えようと行ってみました🚶‍♀️

すると、待合室はいっぱい👀




予約ないとダメですか?

相当待ちますけど、それでもよければ。。。

どのくらい待ちますかね?

1時間以上はかかりますね~




(相当迷ったけど。。。)
いや、待とう‼️




ということ、待つこと1時間🕐




。。。。。。1時間半🕐




そろそろみれたんも習い事から帰ってくるな💦

どうするかな~と葛藤していると




入ってください❗




ついに順番が回ってきました。

ここからが嫌なんだよな~💦



まずは看護師さんがチェック🦷




あら。。。汗うさぎ

ちょっとスケーリングしますね




この、『あら。。。』が嫌なんだよな💦

それでも、淡々とお掃除してくれました🧹



その一瞬はちょっと行ったことを後悔しましたが、思ったより淡々としていてよかった。




次に歯の撮影📷




機械の最新さにビックリしている間に終了。



そして、ついに先生登場。

結局、今日は確認のみで終わりでした。



また看護師さんがきて



治すところ多いと思いますよ

はい。(わかってます)ショボーン




そして、計算(13000ウォン)&予約で終了ニヤリ



なんとか無事一番難関な1回目が終了しました。



疲れた😣💦⤵️

けど、何とか出来る限り日本に行く前に落ち着かせたいな💦



頑張って通います‼️