生態授業12月@南山 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

毎月恒例の





生態授業





今回からは南山公園でするということで、どうしたもんかと悩んでいたら。。。





みれたんママ~、

私連れていくね🚗





助かる~ラブ


こういうとき、ママ友って本当に大事ピンクハート



今日から新しい場所で、しかも今回だけ代理の先生っていう💦





みれたん、大丈夫かな👀










しかも、帰りはタクシーで行けばいっかニヤリと考えていたのに、別のママ友が




みれたんママ~、帰り道だから
東大門まで連れていくね🚗



ラブラブラブラブラブ




またまた、助かる~ラブ

お陰で家からバス1本のところまできてくれました🚗






みれたんに新しい場所どうだった?と聞くと




ん~、서울숲のほうが良かったショボーン




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




それは残念だけど、まあしゃーないえーと考えていたら、また別のママさんから




場所、서울숲に戻さない?




みんな同じ考えだったようです笑い泣き

結局、来月からはまた서울숲でと決定しましたウインク