Halloween | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

キッズカフェの後、ぐったりだった私ですが、みれたんと旦那様は






イテウォン行くぞ~✊






嘘だと言ってくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






人が多すぎて危ないんじゃないかと思い、早めに行って帰って来ようということに。


どうやら密かに前々から旦那様とみれたんで約束していたようですキョロキョロ







お菓子もらう気満々なみれたん🎃

みれたんは



お菓子、持てるかな?




と心配していましたが、私は




お菓子くれるかな?




と別の心配えー



行ってみると案の定、人人人💦











それでも人混みをなるべく避けて楽しんで来ました✌️

ちなみに、ハミルトンホテルの辺りはまじでヤバかった💦💦💦



数名の外国人の方々がお菓子も無事くれて、鞄一杯になって帰ってきました🏠



もしこの先行く機会がある方への注意事項としましては



⚠️夕飯は済ませていく

⚠️ハミルトンホテルらへんは注意

⚠️車は❌

⚠️タクシーを捕まえるならイテウォンから離れてから



ちなみに、私たちは行きも帰りもタクシーでしたが、イテウォンまでは行かず、近くから歩いていきました🚶‍♀️




疲れましたチーンチーンチーン