創立記念日@キッザニア | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

10月15日は、みれたんの小学校の





創立記念日





ということで、お休みえー


10月休み多いな💦



折角の平日休みなので、どっか行こうかなと考えていたところ、ママ友から





キッザニア行かない?





おっ、みんなと一緒に行くのはいいかもラブ


ということで、





キッザニアへ





1年ぶりくらいだったし、お友達と行くというので、テンションMAXなみれたん💦






↑トマトパスタ作り🍅

ソースがダメなみれたんのお陰で私のブランチになりましたもぐもぐ



↑新しくできていたロボット🤖



↑初挑戦の声優💬





↑初体験のラジオスタジオ🎙️

ハングルが読めるようになったのでできました✌️






友達と一緒にやったり、一人で回ったり、大変だったけど、いい経験&思い出になりましたウインク