コロナで休校 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

なんと、コロナの波がみれたんの小学校にも来てしまいました💦






全校休校🏫







厳しすぎやしませんかね!?






2年生の保護者が始めかかって、その後子供は陰性だったけど、学校には登校していなかったそう。


その数日後、二度目の検査で陽性💦


ということで、検査&隔離対象者は先生、生徒含め0だそうです。






それは何より👍





방과후やシャトルも使っていなかったとのことで、一安心です。


けど、全校生徒自宅でオンライン授業となりました💦




これが日曜日に決定して、月曜日から急にオンラインなので、共働きの方々は大慌てだと思います🏠




まあ、次は我が身とは思っていたけど、急に来るもんだな。




ちなみに初日はEBS(2コマ)→ZOOMだそうです。




みれたんは比較的オンライン授業に慣れているので、いいのか悪いのか本人も余裕綽々笑い泣き





頑張ろう✊