한국잡월드 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

先日、知り合いからの薦めで行ってみた






한국잡월드 






『잡=job』だったと、あとから気づいた私笑い泣き


要は、国がやってるキッザニアですなニヤリ





システムから何から全部一緒ですニコニコニコ





ただ、唯一違うのが時間帯💦



ここは、






15分、20分、30分、40分




4種類も時間帯がある‼️







そうなると、いつどれを体験すると待ち時間が少ないかなど、頭がパンクしそうもやもやもやもやもやもや




しかも、コロナの影響で






1回の体験人数が2~4名







もちろん、入場人数も制限してはいるものの。。。それでも2名って少なくない!?



それでもみれたんは楽しかったようですウインク




午後の部にいったんですが、






14時半~18時15分



6つの体験ができました✌️















⭐靴のパターン作り

⭐イベントプランナー

⭐靴のキーホルダー作り

⭐美術家

⭐新生児室

⭐トリマー





こんな感じでほぼ2階を制覇しました笑い泣き



個人的には、キッザニアのほうがもう少しお姉さんたちが明るかったり、賑やかなイメージで好きですが、みれたんは初めてだったからかこちらのほうがよかったそうですニヤリ

体験自体も目新しいもの多かったからかなウインク



家から距離もあるし、旦那様が早上がりしてくれないといけないけど💦

また行きたいなニコニコ



あ、豆知識としまして💡





体験開始時間5分以内なら
入室可能





キッザニアはオンタイム以外絶対入れませんが、こちらはちょぴっと融通が聞きます👍