シャトル問題 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

ちょっと前にみれたんと同じシャトルに乗るママ友から連絡があり



みれたんは、登下校ともシャトル?

はい、そのつもりです

うちは、下校だけ迎えに行こうかと💦




いろいろ聞いてみるとママ友曰く



学校の前にシャトル停車が長時間できないから、生徒が出てくる時間に合わせて何回かピックアップしに行くらしいんだけど、ちゃんと乗れるか心配で💦



なるほど❗ただ、うちは、絶対シャトル希望



と伝えると、



みれママは強いわねwww



そうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まあ、心配は心配だけど、どうにかなるでしょニヤリ

さすがに学校の校門からどっか勝手に行ったりするタイプじゃないし、学校の警備さんも先輩たちもたくさんいるだろうし。

そのママ友は



みれたんと同じクラスだったらシャトル

別々だったらまた考えよう





心配性のママさんなのかな?

それとも私が無頓着なのかな?





まあ、始めは戸惑うだろうけど、シャトルの運転手さんもベテランさんぽいし、みれたんが乗るシャトルは1~2年生だけっていってたから、気使ってくれるでしょう。


もしも、
も~し~も~、
乗れなくても、最悪旦那様に迎えに行ってもらうさニヤリ


と、気軽に考えている私口笛口笛口笛


ただ、携帯は勝手あげた方がいいかしら?とちょっと揺れる私です。

キッズフォンを買おうかなと思っていたんだけど、旦那様は賛成じゃないらしく。

じゃあまあ、様子みてからでもいっかニヤリと思っていたんですが、どうしようかなえー


まあ、もうちょっと悩んでみます📱