白髪染め | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

実は、白髪がすごくて💦

ただ、なぜか前髪の生え際のみに集中している私の白髪。


元々は染める気0だったんです。




やっぱり見た目老けますね🦳




ということで、美容院行こうかな?とも思ったんですが、海外での美容院にいい思い出がない私💦

なんか、難しい髪質らしく前髪だけ変な色に染まっちゃったり、散々だったので行きたくないチーン



なので白髪染めを探していたんですが、匂いがきついのは嫌だしな。。。



と思っていたら、良さげなの発見👀






やっぱり日本製笑い泣き

こちらを買ってみました。

2万ウォンくらいでした🤑



まだ1回しか使っていないんですが、匂いは0👍



髪もさらさらキラキラ

色も自然ルンルンルンルンルンルン

手にも色が残らない✋




ただ、塗った部分がまばらだったのか、まだ1回では染まりきっていない感じです。

とりあえず、1本使いきって、使い続けるか考えてみようピンクハート


今のところは大満足ですウインク