刺繍のミッション | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今回は、制服に名前の刺繍をするミッション❗

韓国では、一般的なクリーニング店でやってくれるらしいんですが。。。

学校のオープンチャットを見ていると👀




名前を刺繍してくれるお店




しかも、学校の近くに発見👀


➡️승문자수 




これはいいかも❗




しかも、カバンとかも可能らしいです。


ただ、制服の転売を考えている人にはいまいちかなニヤリ


みれたんは、当分着られると思うので👍


1つにつき1000ウォンだし、思ったよりお手軽だしルンルン



とりあえず、靴下も買わなきゃだし、一度学校方面に行ってこようかなニコニコ