大雪でしたね | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

昨日は、先日の雪が溶ける前にまた大雪❄️


前回は、예비소집날だったため、あんまり遊べず消化不良だったみれたん💦


今回は、買い出しの帰りにちらほら降り始めた雪🌨️




よし、遊びに行くか‼️




といっても、家の前ですがニヤリ







あ、、、そんなに本格的に遊ぶの?!




ってことで、完全防備して再出動グー






ママ~、見て~、水泳🏊


ガーンガーンガーンガーンガーン




前回うまくできなかった雪だるまも完成⛄




雪の中のブランコ⛲




雪にダイブ。。。




マンション内をぐるっと一周して帰宅🏠


計2時間半笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久々におもいっきり外で遊べてよかったねウインク


ここ最近、夜中の寝付きがいまいちだったみれたん💦

運動してないし、仕方ないとは思いつつも、寝かしつけ毎にイライラしていた私💢

今日は、久々にぐっすり寝られるかなニコニコ