モネ展示会@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

昨日は、




丸一日雨☔





朝、旦那様をお見送り後、みれたんと傘をさしてお散歩へランニング


これで少し気が紛れた模様だったけど、それも束の間笑い泣き



『ママ〜、クッキー作ろう〜』



いつもとちょこっと変えて、人参クッキーにしてみました✌

これが意外に好評で、パクパク食べてくれましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



午後からが難関ガーン


旦那様帰宅後、でかけたいモード炸裂のみれたんをなだめていましたが。。。




限界だ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ってことで、チケットを購入していた




モネの展示会




行ってみました🚗


雨だし、空いてるだろうニヤリ




案の定、週末にしてはあんまり人もいなくてよかったです。

















ここでこっからこうやって撮って〜




指示がうるせ〜みれたんに振り回され、ゆっくり見られず笑い泣き


旦那様は絵に全く興味ないので、ポカーンとしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあ、こういうことないと来ないし、行けてよかったなおねがい