韓国でコンタクト@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

旦那様と知り合ってからずっと使っているメガネやさん





안경박사





한양대の目の前なんですが、いまだソウルでここより安いところを知りません爆笑


今日は、証明写真を撮りに行ったついでに購入ウインク





ワンデーアキュビューモイスト




ずっと使っていたんですが、どうも調子がよくないショボーン


でも、前回サンプルでもらったのが本当によくて、聞いてみると。。。






金額は。。。



高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、私はコンタクトとメガネ併用なので、やっぱり楽な方がいいだろう!



結局、新しいのに挑戦してみました💸



ちなみにワンデーアキュビューモイストは、40枚で35000ウォン。


今回のは、


35枚で45000ウォン💸



大出費だわ。。。



まあ、洋服も化粧品も大して買わないし、このくらいいっかルンルン