資生堂ファミリーセール@カンナム | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

ネットで昨日知り、行こうか迷ってたんですが、行くことに爆笑爆笑爆笑


バスを乗り継いで、30分で到着🚌





80%なら日本で買うより安いかなおねがい


本当は、ローションとか欲しかったんですが、元々あまりなかったみたいショボーン


結局、見て回り購入したのは。。。








化粧水が最後の1つだったので購入。

4000ウォン弱。



ヘアコロンも4000ウォンくらいでした。



安いのかわかんなかったんですが、みんなゴッソリ買っていくので、1つずつ購入💸






シャンプー&マスク(コンディショナーのいいやつ)は、プロ仕様だそうです✄


家に帰ってネットで調べてみると、日本の半額くらいでしたびっくり


もっと買ってくればよかったかなニヤリ


まあ、合うかわかんないし、とりあえず試しに使ってみますニコニコ


寒い中、お買い物にいった甲斐があったかなウインク