디즈니존@군자 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

前回も行った




ファミリーセール







実は文房具をプレゼント用&みれたん用に買いたくて、もう一回行ってきました笑い泣き


今回は家の前からバスで30分🚌


結構お店の近くまで行くバスがあったのでラッキーでした✌




今回は、文房具のみに絞ってよく見てきました。


ちなみにNAVERのカペでライブ情報をゲットしたところ、文房具も増えているし、人は少ないってことだったんで




急遽、本日行ってきましたランニング









うん。


結構満足しましたピンクハート




筆箱は大体1000ウォン。

磁石式のまで1000ウォンでキラキラ




今回は100名限定色鉛筆もゲットグー




あとはファイルやノートを買い足しましたウインク


これもノートは500〜2000ウォン。

ファイルは10枚セットで2000〜3000ウォン。


100均より安くて大満足ピンクハート



5冊2000ウォンのノートも買いたかったけど、前回買ったので今回は見送りましたバイバイ




計25,000ウォン💸



いいお買い物ができて楽しかったですラブラブ