ファミリーセール@グンジャ | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日は




디즈니존のファミリーセール




初日だし、混むかもなと思いつつ行ってきました。


電車ですぐなんですが、駅から10分くらい歩きましたランニングランニングランニング


到着、10時10分🕛







ん?空いてる?


特に並んでる感じもなく、すーーーっと入れましたウインク


中はそこそこの人でしたが、まあ見れないことはないかな。


小さい部屋が3つあり、1つは文具&おもちゃ、1つはドレスや洋服、1つは食器やパズルなどが置かれていました。


いろいろみた結果、文具は安かったです。

ドレスも👗


購入品はこちら👇



★ミニーのドレス 17000ウォン弱

実家がディズニー近いのもあって買いました。

韓国人は一体どこで着せる予定なのか不思議ですアセアセ


★時計 5000ウォンくらい

時計好きみれたんのために購入。


★パズル 1つ4500ウォン

やっと見つけましたおねがい

ちょっと高いかなと思いつつ、ネットで気にいるのがなかったので。


★アンナのドレス 9900ウォン

これも可愛かったので購入。



★鉛筆削り 3000ウォン

これは取り合いですぐなくなっちゃってました。


★ペンケース 1つ2000ウォン

これは安かったおねがい

日本で探したときに大体1000円前後したのでラッキーキラキラ


★エプロン 2000ウォン

これも取り合いでした。

別にすぐ必要ではないけど、幼稚園とかで必要そうなので購入しておきました。


★ノート 5冊2000ウォン

これも結構なお買い得だったと思います。

絵書いたり、文字の練習する用に購入。




こんな感じで終了キラキラ



レジ混みそうだったので、早々に退散してきました。

ちなみに私の前は2人だったのですぐでしたが、後ろは長蛇の列でした🐍



滞在1時間弱で無事終了しました流れ星