夏休み開始@オリニチブ | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日からオリニチブは夏休み週間開始えー

うちのオリニチブは2週間ですチョキ



ただ、うちの旦那様は8月6日〜お休みなので、全く関係ないアセアセ





ということで、今日もいつも通り登園🎒





オリニチブに行くとやっぱりいつもより子供少なめ。。。





実はみれたん、変化にとっても弱いんです。。。

なので、今までのお休みウィークはほぼお休みしていたんです。

なんせ、教室見た時点で号泣とかだったんで。。。笑い泣き





今日もビクビクしながら登園させてみたんですが…




バイバ〜イ👋






うん。。。平気。。。そう!?






とりあえず、そそくさと帰宅してきました🏠




今回は、担任の先生がいたことと

何より、教室がいつもと同じだったことが大きい気がします。




来週は担任の先生がおやすみなんで、もしかしたら無理かもなショボーン




とりあえず、今日帰ってきたときの雰囲気でこれからを決めようかと思います。




お休み中に、36ヶ月検診行かなきゃだし、とりあえず、週1〜2はお休みさせることになりそうです。





そうそう、余談なんですが、

先週また義母は義姉のところへ行ったそうです。


やっぱり辛いのかな?


まあ、育児は1日にしてならずですよね。

とりあえず、日々試行錯誤。

それは今も変わらないしニヤリ


私はというと、義母からの連絡がないのでのんびりさせていただいておりますラブラブラブラブラブラブ