訃報@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

う。。。ん。。。



胸が痛いです。。。



涙が止まらない。。。




韓国で仲良くしていた友達が亡くなっているのが今朝見つかったそうです。






なんで。。。



どうして。。。





言葉も気持ちのやり場も見つかりません。。。







一昨日会ったじゃん。。。


昨日も電話で話したじゃん。。。


ご飯食べに行こうって言ったじゃん。。。







旦那様が最後に会った人&通話した人だったらしく、警察から電話が来たそうです。



自殺。。。



なんでなんだろう。。。



旦那様曰く、特にいつも通り飲んで、家に無事ついたって電話も来たのにって。







旦那様もかわいそうに。。。




彼女とケンカ別れ。。。


彼女もいたたまれないだろうな。。。







死ぬならなんでもできたでしょ。



もっとしたいこと、できることたくさんあったでしょ。



支えになれなかったのかな。。。




なんか他にかけてあげる言葉なかったのか。。。




悔やんでも悔やみきれない。。。



悲しい。。。けど、その何倍も悔しい。。。




衝動だったんだろうね。。。


すごく辛くて、傷ついてたんだろうね。。。


いつもみんなの前では明るかったけど、心はとても繊細だったんだよね。。。


誰よりも優しくて、いつも自分よりみんなのことを考えてたもんね。。。



それでも、最後に大好きな旦那様と一緒に騒げて、好きなもの食べられて、ちゃんと家に帰れてよかった。



書いておきたいことはたくさんあるのに、伝えたいことはたくさんあるのに。。。





なんで。。。



相談してほしかったなんて言わないけど

それでも、悲しすぎる。。。







もう会えないなんて嘘みたいだよ。



はぁ、憂鬱だな。



悲しいな。



悔しいな。



切ないな。



会いたいな。



いつも「僕はともえの味方だよ」って言ってくれてたな。



お酒のみに行きたいな。



もっともっと一緒に楽しいことたくさんしたかったな。




本当に本当に本当に本当に大好きな友達でした。






無念。。。




自分で決めた結果だもん。




これからは、柵のない世界でゆっくり幸せにね。




ご冥福を心よりお祈りいたします。