エデュケア&グチョン@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日は、朝からやっぱり鼻&咳が酷かったみれたんショボーン

でも、よく食べるし、寝るし、病院行くか悩みつつブランチもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


すると。。。



📱


「家にいるなら来なさい」


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



しゃーないか。


ついでに病院行ってこよう🏥



前と違うお薬を処方してもらい、いざシデクへ。。。



❄❄❄❄❄




いやーーー、徒歩5分だけど、行くの悩みましたもやもや

雪結構降ってましたね☃


が、まあいっかと行こうとすると、家の前でシアボジの遭遇えー



もう逃げられないなニヤリ


と、シデク行きランニング



私は、「約束が。。。」と言って逃げてきました口笛口笛口笛


お陰でeducareにもう一回行けましたチョキ



今日は、前回迷った食器セット&本を買い足しウインク


ついでにみれたんのワンちゃんのおもちゃまで買えましたルンルン






しかも、帰りは旦那様が車で迎えに来てくれてラッキーおねがい


そのままみれたんをお迎えに行き、ついでにグチョンでおもちゃも借りてきました照れ






いやー疲れた笑い泣き


実は昨日一日ダウンしていた私ショボーン

モムサルかと思ってたんですが、どうやら食あたりだったみたいえー

一体何に当たったんだろう??


とりあえず、1日無事に終わりました。


あとはみれたんがスムーズに寝てくれますようにグッ